みなさんおひさしぶりです。

1年ぶりでしょうか。いや、もっと経ってますね。

覚えていてくれたひとにはまず、ありがとうと伝えたいです。

自分勝手にブログを辞めていて、ほんとうにごめんなさい。

今までリンクしてくださっていた人たちが大好きで、私の身の周りで起こるへんてこな事をひたすら書いて、読んでもらって、コメントなんかをみるのを楽しみにしていました。

イタリアから日本に帰国するにあたって、私の環境はごろっと変わり、ついていけないほど、いろんな意味でしんどくて、忙しかったです。

今もあまり変わらないんですけどね(^ω^;)

2011年に突入した時、ブログどうなっているかな、なんて思いまた戻ってきました。ふと思いついて戻ってきたのですが、次はもう、何も言わずにこの場を去ることはないと私は決心しました。

だってやっぱりブログを書くことが好きだし、

私の身の周りで起こったことを書いて、それを読んでもらえるなんて幸せじゃないですか。

少なくとも今までマヤ自身はそう思ってきてたので、久々に書いてみると意外とすらすら文章を書けるものです。

よんでくれるかなあ、なんて思いながらも書いています・・・


このブログのタイトル、「幸せを」は昔読んだひとに少しでも幸せになってもらいたい。

そんな馬鹿げた想いで思いついたタイトルですが、

その想いが読者の方々に届いているかなどは分かりません。

でも、少なくとも私が今までの事を思い出してみると、私が幸せを与えたのではなくて、反対に私が幸せを今までもらっていたようです。今気付いたわけでもないけれど、やっぱりこの場に戻ってくるとそう自覚してしまうものですね。


感謝の気持ちを込めて、そして新年ということでまたブログちょこちょこ書いていきたいと思います。

こんな管理人ですが、読んでくれているひと、ありがとう。

そして今年もよろしくお願いいたします。








幸せを


マヤ

